« CB750嫁ぎ先決まる | トップページ | 稲刈り »

2010年9月18日 (土)

長江750

+、-取り付けの間違いでレギュレターがパンクし、輸入元に部品の依頼をしましたが取り扱い終了で対応は無理とのことで仕方なく抹消し、8年間ぐらいガレージの肥やし状態でした、

Cimg3774_4 Cimg3775_2

ところが先日久々に友人と会い話しをしたところ、長江の部品取れるで、ん・・・(。・w・。 )ほんとが?、しったら注文してけれ、わがった。こんな会話で半信半疑でしたがとりあえず注文してみました。2~3週間たち連絡も無いのでやつぱりだめかと思い諦めてました突然のエアーメールんん・・・・  もしかして・・きたー~それはまさしく長期在庫、1987年12月12日に製造された物、雨に汚れ乾いた跡、レギュレターにラベル同化しがれそうにない、だが・・、ひんぺん、

Cimg3776_2 Cimg3777_2 Cimg3778_2

作動には問題無い様なので時間を見つけ取り付ける事にした。

|

« CB750嫁ぎ先決まる | トップページ | 稲刈り »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/36800643

この記事へのトラックバック一覧です: 長江750:

« CB750嫁ぎ先決まる | トップページ | 稲刈り »