« 秋田W1オーナーズ男鹿半島ツーリング | トップページ | 本日のツーリング中止のお知らせ »

2011年10月 7日 (金)

間一発

以前から知り合いのところにある、クボタ製石油発動機、なかなかゆずってくれず、忘れかけてました、そんな折前日何回も電話が来たことを家族が忘れてたよ!とのこと、何かなと思いたずねたら、小屋建て替えの為解体するような話、朝ご飯を食べかけですかさず直行、あまり来ないから「えらねべ」ど思ってらた!、あぶね~、当日朝から腰の調子が悪くシップなどしてたことも忘れ夢中で積み込み完了、安堵してたら、な、なんと!、私の後ろにスクラップ屋さんの4トントラックが来てました、もしも朝食を食べてから出かけたら 貴重な昭和の資料がラップ同然に消えたかもしれません、あわや間一発でしたgood

Cimg0460_3

Cimg0462_2 Cimg0463 Cimg0461_2

|

« 秋田W1オーナーズ男鹿半島ツーリング | トップページ | 本日のツーリング中止のお知らせ »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

ぉお~
とうとう...こちらのディープな世界まで進出ですかぁ~coldsweats02

投稿: 長左衛門 | 2011年10月 7日 (金) 09時22分

来年あたり始動させたいものです、動いたら見学に来てくださいwrench

投稿: 門左衛門 | 2011年10月 7日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/42334377

この記事へのトラックバック一覧です: 間一発:

« 秋田W1オーナーズ男鹿半島ツーリング | トップページ | 本日のツーリング中止のお知らせ »