« お楽しみ発表会 | トップページ | ラストツーリング中止の知らせ »

2011年11月19日 (土)

お笑いタレント、なだぎ武さん?と飲み会

発表会終了後、父兄懇親会があり、席上ふと見渡すと、誰かに、似てるよな、・・・・????あ、あ、flairな、な、なんとあのお笑いタレントのなだぎ武さん?。確か未婚のはず、もしかしてこんな田舎に隠し子???、確かに有りえる *+(&%‘@#。すかさず人陰に隠れデジカメロックオン、チャンスとばかりパチリ、よくよく見ると、60%位なだぎ武さん、似のそっくりさんでした。

P1030112_2

かってに画像使いました、ごめんなさい。

|

« お楽しみ発表会 | トップページ | ラストツーリング中止の知らせ »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/43064983

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いタレント、なだぎ武さん?と飲み会:

« お楽しみ発表会 | トップページ | ラストツーリング中止の知らせ »