« 体調不良克服 | トップページ | サポート無しで初乗り »

2012年4月19日 (木)

2012 秋田W1オーナーズ、第1回ツーリング予定

おまちどうさま、長い長い冬もようやく開けsun、ようやくツーリングシーズンに成りました、去年は震災で出遅れ、今年もまた、暴風雨と自然災害にやられ出遅れたように感じますが、なんと旧年より1ヶ月も早い第1回ツーリングに成りますhappy01、各自機関調整、体調万全にてお待ちしてます。集合場所、時間は後で投稿します、まずは予定だけお知らせいたしますdash

Cimg1152 Cimg1153

W1オーナーズ秋田、第1回ツーリング予定

                              

5月第3日曜日(17日)                                        山形県酒田市、

山居倉庫                                                                                                        

山居倉庫は明治26年(1893)、酒田米穀取引所の付属倉庫として建造され、築百年以上経った今も現役の農業倉庫として活躍しています。土蔵造りの12棟の屋根は二重構造で、倉の内部は湿気防止構造になっているほか、背後を囲むケヤキの大木は日よけ、風よけの役目を果たし、自然を利用した低温管理が行われています。

|

« 体調不良克服 | トップページ | サポート無しで初乗り »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

ユメリア ミーティング、お疲れ様でした!
天気に恵まれ気持ち良く過ごせました、ありがとうございます♪

ツーリング。。。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
行ったことないところなので興味津々楽しみです。
こちらも天気に恵まれますように!

投稿: 吉之助 | 2012年4月19日 (木) 19時19分

吉之助 様
久々のツーリング、sun恵まれますように。又、今年から事務局長(自称)さん復帰で今からわくわくしてるようです。

投稿: 門左衛門 | 2012年4月19日 (木) 19時32分

おはよーございます。皆様、日曜はお疲れ様でしたcatface

5月第3日曜は5/20ですねcoldsweats01車両は万全ですgood
・・・あとは仕事と家庭次第ですなぁ...
今年から先頭は事務局長にお任せして、中段か後方で走りたいと思いますw

誰が、例のメグロ風の250で一緒に行かないかなぁ...買って欲しいなぁ...
(爆弾強風のせいで蔵の解体に出費が...crying)

投稿: 長左衛門 | 2012年4月20日 (金) 09時10分

あれ、勘違いしてました、5月20日に訂正します。暴風お互い大変でしたね、毎年のように此方も出費がshock・・・。さてメグロ風250ですが、取り合えず各方面に問い合わせしてみます。

投稿: 門左衛門 | 2012年4月20日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/44937333

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 秋田W1オーナーズ、第1回ツーリング予定:

« 体調不良克服 | トップページ | サポート無しで初乗り »