« 速報、梅雨明けツーリング | トップページ | 梅雨明けツーリング速報 (画像編) »

2012年7月29日 (日)

梅雨明けツーリング速報

梅雨明けツーリング、お疲れさまでした。各地区からW8台、BMW,XL250,GT250の11台、何時ものローソン集合、

天気は、曇り、時折2,3粒ぐらいの雨、空を見上げえると、なんとも自分たちの頭の上だけ、黒い雲weep、やはり今日もrain?・・・。取り合えず、目的地に向かい、高原に付くころにはsun快晴となり、心も晴れた。トライアルの競技場での審判をしている能代のYさんに声をかけ、邪魔にならないようにと、直ぐに帰りました。田沢湖で昼食を食べ、今日の日程終了かと思いましたが、物足りず、銀河高原周りで帰ることになりました、途中アネコの里でソフトクリームをたべ、一路沢内方面にむかい、気温28℃、位ですが日向や、トンネルの中では心地よく肌寒い、途中後ろの方でなにやら危ない場面があったようだが、間一発のところでクリヤーしたようだcoldsweats02、次回から気をつけねば・・・・。

ようやく最終目的地の道の駅三内に到着、一休み後、帰路に着く、途中流れ解散、久々の好天気で1日楽しくすごすことが出来ましたhappy01。自宅着5時。

☆今回は、カメラを借りて撮影しましたが、画像サイズが合わずUPで来ませんでした、いつも申し訳有りません。

次回は、たぶん花火の次の日(8月26日)、北欧の森と思います、調整宜しくお願いしますdash

|

« 速報、梅雨明けツーリング | トップページ | 梅雨明けツーリング速報 (画像編) »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/46509576

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けツーリング速報:

« 速報、梅雨明けツーリング | トップページ | 梅雨明けツーリング速報 (画像編) »