« ロケット号完成 | トップページ | C100 クラッチデスク交換 »

2012年7月23日 (月)

みちのくミーテング

みちのくミーテングに参加してきました、参加者は内、外、新、旧車、含めエントリーは80台ぐらい、約150名?ぐらい(推測ですが)・・・でした。また、地元(大仙市)スズキオートから1人参加してました(笑)。(人気投票グランプリーには、ホンダドリーム3E、グランプリこそ逃がしましたが2位は、クインロケットが選ばれましたhappy01、久々の受賞となり、ミーテング前日に完成したバイクなので二重の喜びと成り感動して帰りました。肌寒い2日間でしたが、ミーテング終盤から暖かくなり、来年につながるような好天気sunになりました。来年も行くぞう・・・・・、なにで?

☆受賞された、バイク、クインロケットなど画像取り忘れましたweep・・・・

Cimg1536 Cimg1538 Cimg1555 Cimg1556 Cimg1559Cimg1562Cimg1563Cimg1568

Cimg1537

Cimg1569 Cimg1570 Cimg1552 Cimg1553 Cimg1571_3 Cimg1572 Cimg1572_2 Cimg1553_2 Cimg1554

Cimg1532_2 Cimg1533_2 Cimg1535_2 Cimg1534

Cimg1577 Cimg1575 Cimg1578

|

« ロケット号完成 | トップページ | C100 クラッチデスク交換 »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした、
そして2位受賞 おめでとーございまーす\(^o^)/
好天に恵まれ賞も獲得と楽しそうで何よりですね、素晴らしいっす!

クインロケット... レア過ぎて私は見たことも聞いたこともないです(T_T)
今度レクチャーお願いしますねf(^_^;

投稿: 吉之助 | 2012年7月23日 (月) 11時41分

天気いがったすべ...羨ましい...
そして久々の受賞おめでとうございますshine

こちらは、重郎左衛門農園杯・カブトムシ木登り競争一回戦敗退でした...

投稿: 長左衛門 | 2012年7月23日 (月) 17時50分

吉之助 さん
有難うございました。
クインロケットは、1954年生まれで、三菱製エンジンでサイドバルブ前方吸気、200ccです。

投稿: | 2012年7月23日 (月) 21時05分

長左衛門さん
有難うございました、受賞はうれしいですが、1位の方がよかったのにと息子に言われましたcoldsweats01・・・
地元でカブトムシ木登り競争でしたか、大盛況なようでで何よりでした、次回参加したいと思います、そのときは宜しくです。

投稿: 門 | 2012年7月23日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/46426924

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくミーテング:

« ロケット号完成 | トップページ | C100 クラッチデスク交換 »