« 山居倉庫 | トップページ | CL72トレード成立 »

2012年8月19日 (日)

おやじまつりin大葛

W1オーナーズ、おやじまつりツーリング、朝8時半本部近く第一P出発、途中角館105号。第3P,合流、W17台、Z2 ,HD,何時ものGT250dash合計21台、森吉ダム経由で、途中、森吉山麓で,ツーリング途中のわんこといつしょ一休み、

Cimg1717 Cimg1718

一休み後、一路会場に向け、出発、道路が狭く、鋭いコーナーばかりcoldsweats02、ですが、昭和生まれの親父ライダーは、へでもない、持ち前の、技術と、シャープなコーナーリングで対向車を交わし、目的地到着11時40分。到着と同時にテレビ局の取材も有り、緊張気味confident。何とかクリヤーして、おなかも空いて、いざ会場に突入、

Cimg1719 Cimg1725

Cimg1720

会場では色々な食べ物ブースが有り、中でも珍しいインドのナンという、食べ物を食べてみました(あまりの空腹でが画像取り忘れ)、餃子の皮をもち米でつくった様なの物でインドカレーをつけて食べましたhappy01、おいし~、他にも焼き鳥、ビール、おにぎりなど色々有り、(お茶、コーヒーなどサービスしてもらい)、時間を忘れ美味しくいただきました。

Cimg1722Cimg1724

昼食を終え、サバイバルゲーム、フリーマーケツトなど見学し、1時半グランド1週して、皆さんに挨拶走行をして帰路につきました。

途中比内道の駅で、恒例のタマゴソフトクリームを食べ

Cimg1731

Cimg1728

Cimg1732

最後に、五城目道の駅に寄り、帰り帰りました、5時40分着。

☆ツーリングでイベントに参加して、今回のようにこんなに歓迎された事はなく、非常におもしろかった、女性スタッフも多く、おもてなし十分のイベントでした。

スタッフの皆さん、ご苦労さんでした!!。

|

« 山居倉庫 | トップページ | CL72トレード成立 »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

今回も12時のbell…(;д;)
いつになったら、皆さんとご飯食べれるのでしょうか(;д;)

それにしてもタイトな山道、ソロとは違って緊張しました
が、さすが経験値が違う皆さんで安心でした
NC700&チワワちゃんも見れましたし♪
トラブル無くハッピーな一日でしたね!

お疲れ様でしたscissors

投稿: 長左衛門@シンデレラ | 2012年8月19日 (日) 21時20分

[長左衛門@シンデレラ さま
お疲れ様でした
今回も、昼飯riceball抜きですかthink・・・。残念でしたね、取り合えず乗り物が変わらないうちにhorse帰還された様で安心しました 。
次回最後までお付き合い願います。

投稿: 門 | 2012年8月20日 (月) 08時09分

昨日は楽しかったですね~
会場での歓迎ぶり、ゆる~い感じのまつりの雰囲気が良かったですよ
今日の地元紙「北鹿新聞」(ほくろくしんぶん)にもまつりの様子が出ていましたが取材時刻が早かったらしく、W1クラブの記載は残念ながらありませんでしたsad
写真にはハーレーがたくさん写ってましたよ
はてさて、ケーブルテレビにはどのように映っているんでしょうね~
残念ながら我が家では視聴できません

投稿: いわちn | 2012年8月20日 (月) 12時24分

いわちnさん
昨日はどうも、どうもです、、W1クラブの記載はなくとも、地元の皆さんに、サウンドは響いたはずです、なに、うるさい?。てなことはないはず、楽しかつた。
次回は県南ツーリング~です、宜しく。

投稿: 門 | 2012年8月20日 (月) 17時05分

楽しかったですねー!
帰り際、フィールド内をみんなとハイタッチしながら1周した時はちょっとビビりましたよ(笑)
列なって極低速走行、しかも左手はハイタッチで半クラが使えずエンストの恐怖と闘いながらでしたから(^o^;)
でもとても楽しいひとときでした♪

最後の最後まで手を降ってくれた大葛のみなさん、とても素敵でした!
おやじまつり、また来年も参加したいですね(^^)v

投稿: 吉之助 | 2012年8月20日 (月) 19時57分

吉之助さん
はい、ハイタッチ出来ませんでしたcoldsweats02
W1クラブ始まって以来、この様に歓迎されたのは初めてで、気持ちよかった。来年も参加方向で行きましょう(^^)v

投稿: 門 | 2012年8月21日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/46753391

この記事へのトラックバック一覧です: おやじまつりin大葛:

« 山居倉庫 | トップページ | CL72トレード成立 »