« 大好物ですが・・・・ | トップページ | 2012 今シーズン ラストツーリング画像編 »

2012年10月21日 (日)

ラスツー無事終了

シーズンオフツーリング、最悪コンデションかrain、と思われましたがでしたが、能代のYさんからTEL、雨、晴れたから今から行くsun!!。全員、あきらめモードでしたが、各集合場所に現れたメンバー、7人でのツーリングとなりました。法体の滝で、偶然にも、もみじmaple祭りが行われていて、ちょうど良く昼食。他県ナンバーの観光バスや大勢の人たちで盛り上がってましたbottle。昼飯を終えあたりを探索後、次の目的地、向け、GO。途中、県道~108号を抜け道の駅雄勝到着、やはりバイク談義と思いきや、秋田~東能代をピストン運転中のSLhappy01の話で盛り上がり、最高でしたが、突然、話題が離脱談線、しもネタ(ウ*チ、紙、カメラにかかる、ク*、汚れ、た*流し)となり、大笑いpoutNG?。笑いの余韻も残る中、1時30分頃ひと休み後、二手に別れdash、GOホーム、4時30分自宅lovely

途中小雨も有りましたが予定したコースを最後まで走りきり、満面の笑顔で解散しました。

今回記念すべきラスツーでしたが、またしてもカメラ・・・・・shock

|

« 大好物ですが・・・・ | トップページ | 2012 今シーズン ラストツーリング画像編 »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー!
SLのバカ話?ではリアルに思い出して大笑いしたりと
走りだけでなく おしゃべりも冴え渡っててサイコーに楽しい〆のツーリングでした♪

比較的天気に恵まれた今シーズンのW1ツーリングでしたね。
来年もいいシーズンとなりますようにヽ(´▽`)/

投稿: 吉之助 | 2012年10月23日 (火) 15時04分

吉之助さん
SLのバカ話、いまだに思い出して、くすくすwink。なにおがしい!と家族に言われてます。
閉めパート2あるかも・・・

投稿: 門 | 2012年10月24日 (水) 05時17分

>門さん

今回の大賞はNさんで決定ですね~ ヽ(*≧ε≦*)φ

閉めパート2・・・ マジっすか !? 

投稿: 吉之助 | 2012年10月24日 (水) 09時59分

当然・・・・・・。

投稿: 門 | 2012年10月24日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/47542731

この記事へのトラックバック一覧です: ラスツー無事終了:

« 大好物ですが・・・・ | トップページ | 2012 今シーズン ラストツーリング画像編 »