« 秋田W1オーナーズ2012年忘年会無事終了、 | トップページ | 謹賀新年!! »

2012年12月24日 (月)

Merry Christmas!

昨夜、一足早く、浅舞ジャンボツリーに行ってきました。会場では、5時の点灯とともに、お子様連れや若いカップルさん達が、大勢集まり、色とりどりの、イルミネーションを楽しそうに眺めてました。

・・・・。ここまではシナリオ道理で順調でしたが、夕食の話になり、出かける前はラーメンの予定でしたが、横手方面、某デパート、・・スコでと言うことになり、いやな予感が的中、会食を済ませ、出ようとしたときでした、欲しいもの有る・・、クリスマスと言うことで予想はしてましたが。バック、化粧品コーナーを回りpresent、帰りましたcrying・・・・。

Cimg2092_2 Cimg2093

Cimg2094 Cimg2096

|

« 秋田W1オーナーズ2012年忘年会無事終了、 | トップページ | 謹賀新年!! »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス☆
素敵じゃないですか、でもサンタは辛いですねぇ (*≧m≦*)ププッ

なかなかタイミングが合わずご無沙汰しとります(^^;
年内はもう師が走っててるんで明けてまた乱入を試みますね!

良いお年をお迎え下さーい (^_^)ノ
来年もヨロ乳首ぃー(笑)

投稿: 吉之助 | 2012年12月25日 (火) 13時52分

吉之助さま
今年1年色々ありがとう御座いました、来年も良い年でありますようにhappy01、宜しくです。

投稿: | 2012年12月26日 (水) 14時54分

〉門さん

こちらこそ いつもありがとうございます!(^^;

新年はノロになっちゃった私のお馬ちゃんの
治療をよろしくお願いします。m(_ _)m
入院出来るようベッド空けておいて下さいね(笑)

投稿: 吉之助 | 2012年12月27日 (木) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/48442699

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« 秋田W1オーナーズ2012年忘年会無事終了、 | トップページ | 謹賀新年!! »