« Merry Christmas! | トップページ | 雪下ろし »

2013年1月 3日 (木)

謹賀新年!!

あけましておめでとう御座いますwine

今年は、年頭から、行事(部落)、買い物などで忙しく、パソコンにたどり着けませんでした。大変遅くなりましたが、改めて、

fujiあけましておめでとう御座いますfuji。今年も、ツーリング、イベント、他、色々企画いたします、今年も宜しくお願いいたします。

これから、除雪機の修理に出かけま~す。正月なのにcrying・・・

|

« Merry Christmas! | トップページ | 雪下ろし »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

新年、あけましておめでとうございます!

お正月にお疲れ様です(^^;
今年のW1ツーリングに参加の際には
カメラを忘れず参戦したいと思ってます(笑)

本年もよろしくお願いしまーす (^0^)/

投稿: 吉之助 | 2013年1月 3日 (木) 10時48分

あけましておめでとうございますfuji
元旦来の吹雪の日々で、除雪疲れもピークです

今年のツーリングは、シンデレラボーイにならないように・・・したいものです
それから今年はスバルの車検ですわ...
愛車も人間も、故障なき一年になりますようにpaper

投稿: 長左衛門 | 2013年1月 4日 (金) 10時41分

吉さん、
あけましておめでとうございますsnow。今年も宜しくお願いいたします。
私も年のせいで?いつもカメラ忘れてしまいます、思いきってW1に取り付けようかななどと思うこの頃です。

投稿: 門 | 2013年1月 4日 (金) 19時24分

長さん
あけましておめでとうございますsnow。今年も宜しくお願いいたします。
毎年のことですが、連日の寒さと、雪かき、雪下ろし、除雪機の修理等でメインの修理予約車両は手付かずの状態ですshock・・・。何とか完成させたいものです。
さて、私も旧車の部類に入りますが、心して故障などにならないよう今年もがんばるぞ~dash
 スバル車検了解
追伸 K111、低価格、車検付きもあり

投稿: 門 | 2013年1月 4日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/48578827

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!!:

« Merry Christmas! | トップページ | 雪下ろし »