« 目先の・・・ | トップページ | ついに・・・ »

2013年2月24日 (日)

昔の写真

先日、大阪の友だちよりメールがあり、約30年近く大事にしてた写真あると言われ、なんだろうな~gawkと考えていたら、秋田W1オーナーズクラブになる前の懐かしい、思い出の写真でした。

Cimg2181

今から27、8年前の上ノ台、畜産組合、西仙放牧場での写真(現西仙インター)。

昭和52年当時カワサキW1、42年式+カー(サンシン製)を運よく購入、しかし、調子が悪くcrying、朝晩問問わずにメンテの日々を過ごしてました、しかし、カワサキと言えば部品の供給が悪く、長く乗る為に、部品取り用にと、W1の部品などを集めているうちに、中には書類付きでエンジンのない物、エンジンだけ、とか色々集まり、部品取りでは勿体なくなり、余分な部品を使い、組上げるようになり、出来た時の優越感にはまりlovely、いまだに卒業できませ~んcoldsweats01

|

« 目先の・・・ | トップページ | ついに・・・ »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

ぉお~これは壮観な一枚!!!
今年はツーリングの際に、こんな写真を撮りたいものですねぇgood

その前に...この雪...消えるっすべが?crying

投稿: 長左衛門 | 2013年2月24日 (日) 11時50分

長さん
ほんとに今年は、何処に行っても雪、雪、雪・・・。雪の壁で道路が鳥海アスピーテラインのように成ってますcoldsweats02
んだんだ、別MC誌、なんか見たことのある、TXや70年台のMCの写真、んんん・・・flairちょうさんだ~。久々にボイス、最後まで読みました。

投稿: 門 | 2013年2月24日 (日) 16時09分

>別MC誌ボイス

Twitterで、別冊MCの担当とTXについて盛り上がってしまい、"是非投稿してください"との事でしたので思い出を少し書いて送りましたw

今ではW1以外が珍しいHATAGOYAツーリングですが、あの頃はGT750とかでしたsmile

投稿: 長左衛門 | 2013年2月25日 (月) 14時04分

さすが長さん、何かにつけ才能全開ですねhappy01。今度はW1で投稿して長~。
そうそう、ことしのWツーですが、ガッケ太郎さん去年の暮れから排気管2本も増やしスモック×2で撒き散らし、今年も、最後尾走行するそうです。

投稿: 門 | 2013年2月25日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/49559106

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真:

« 目先の・・・ | トップページ | ついに・・・ »