« 復活 | トップページ | GT380 »

2013年4月 5日 (金)

思い出のバイク、ゲット

3年がかりの、ラブコールの末、ついに思い出のバイク、ゲットhappy01。スズキ、スクランブラー、TC200。探してました(・∀・)ニヤニヤ・・・。思えば今から約30数年前、二輪免許とりたての頃バイクに乗りたくて(公道を)仕方なく、友人と2人で、友人の兄のバイクを、無断拝借し、2人で出かけました。近くの公園を回り帰り道、砂利道でハンドルを取られ転倒してしまいましたshock。右側、前部分が破損して、友人は焦り、兄貴に怒られるといい、後ろに乗っていた、おめ(私のこと)、動いたべと、自分のせいにされweep、あげくの果て、おめ運転したごとにしてけれ、と、替え玉にされた、思い出のバイクです。

この後の記憶がなく、怒られたかどうかわ忘れました?。


P1030950P1030951


P1030952


P1030953

|

« 復活 | トップページ | GT380 »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/51101999

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のバイク、ゲット:

« 復活 | トップページ | GT380 »