« W1自分仕様完成。および月例ツーリング予定 | トップページ | 日干し »

2013年5月15日 (水)

見た目重視!!

自分仕様のW1S、エンジン不調のため、試運転できず、再チック。コンプレッションOK、燃料OK、火花OK・・・あれ~もんだいない??んんん。なんかピカピカのコイルが気になり、もしかして・・・、

Kimg0173

取りあえず、中古のVZから取り外しておいたIGコイルに取り替えてみた、なななんと、キック下すと同時にダバダバダバと一気に吹け上がりdash、原因判明happy01。新しいコイルと考えましたが、仮設コイルが妙にマッチングして気に入り、取り付け完成。

Kimg0175

Kimg0176取り付け後直ぐに試運転、絶好調~good。見た目のきれいなピカピカコイルが原因でしたcoldsweats02

やはり、人もバイクも、見た目重視ではいけません、ハートが大切と、つくずく感じましたconfident

Kimg0179


6月の石巻ツーリング、これで行けるかも!!sun

 

|

« W1自分仕様完成。および月例ツーリング予定 | トップページ | 日干し »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/51640262

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目重視!!:

« W1自分仕様完成。および月例ツーリング予定 | トップページ | 日干し »