« 農作業の合間に | トップページ | 見た目重視!! »

2013年5月12日 (日)

W1自分仕様完成。および月例ツーリング予定

遂に、W1自分仕様、完成。当初の計画より大きく変更に成りましたが、まずは完成happy01。試運転したいのですが、雨のため出来ず、晴れると田んぼ、天候に関係なく、試運転ができませんweep・・。

Kimg0170


Kimg0171


Kimg0172

☆こんなかんじです。

 たいへんおまたせgood、秋田W1オーナーズ、月例ツーリング予定、震災前から計画されてた三陸海岸方面ツーリングですが、被災地復興支援、とまではなりませんが石ノ森萬画館(宮城県、石巻市)見学ツーリングを計画いたしました。いつもどうり、各地の道の駅によりながら、のんびりとdash。現地では、控えめのW1サウンドで、優しく、心つずかいの精神で行きましょうsun~。                                            

当日、宮城支部の皆さんと現地集合ののち走行会を計画してます。

集合場所、時間について

2013年 6月9日(第二日曜日)

第一集合場所

 道の駅神岡 5時頃 (西仙地区の皆さん)

第二集合場所

 大曲インター入口、ファミマ駐車場(105号線) 5時30分 (大曲、地区の皆さん)~秋田道に入ります。

第三集合場所

 秋田道大森パーキング、5時40分頃 (秋田、能代、大舘、の皆さん)

第四集合場所

道の駅あねこ(小町)、(横手、湯沢、本荘、湯沢、他遅れてきたみなさん、最終集合場所)。

7時頃出発

大体のルートですhappy01

☆神岡道の駅(13国)~大曲インター、秋田道、道の駅あねこ、千秋サンライン経由(108国)~鳴子、古川、漫画館到着(11時~12時)。午後からの日程は宮城支部の皆さんと、調整致します。

かなりハードかな~、と思いますが、マシン、早寝、早起きで、身体とも万全の体調で!!以上宜しくお願いします。

|

« 農作業の合間に | トップページ | 見た目重視!! »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

月例ツーリング予定ですが 6月17日は月曜日でGT380は残念な事に行けません。以前に聞いた時は9日日曜日と聞いたのですが 間違いじゃありませんか?たぶんお酒の食べ過ぎで間違ったと思うけどあんまりお酒食べちゃいけませんよ。

投稿: ガッケ太郎 | 2013年5月12日 (日) 08時03分

ガッケ太郎 さん
ご指摘ありがとうございました。ガッケ太郎さんのPCにだけ17日と表示してました、すみません。

投稿: 門 | 2013年5月12日 (日) 08時54分

あ~、残念!
いけませんcrying
町を挙げてのイベントなのです・・・

投稿: 小坂支部 | 2013年5月13日 (月) 12時35分

小坂支部さま
残念ですね、次回も有りますので宜しくです。
また、その日の好天気sunと、イベント成功goodお祈りいたしますwine

投稿: 門 | 2013年5月14日 (火) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/51593033

この記事へのトラックバック一覧です: W1自分仕様完成。および月例ツーリング予定:

« 農作業の合間に | トップページ | 見た目重視!! »