« 草刈機ウイングモアー重体 | トップページ | W3ステムシールのはずが・・・ »

2013年6月 9日 (日)

石巻ツーリング

lovely3年前から計画してた三陸ツーリングでしたが、震災の影響もあり、急きょ、石巻「石ノ森萬画館」に変更し、出かけまて来ました。県内各支部より総勢20台(W系15台+GT380 2台、BMW1台、何時ものポリス1台)雄勝道の駅集合、いつもと変わらぬ、W1軍団風景・・


Kimg0241

Kimg0242
予定どうり7時出発、6月半ばですが、肌寒いなか108号千秋サンライン爆音まき散らし、途中の道の駅に寄りながら一路、石巻に向け移動、happy01

Kimg0244

Kimg0245

午前11時無事、石巻に到着、W1宮城のメンバーさんたちと合流ご「石ノ森萬画館」を見学、館内写真撮影NGで画像なしweep 

Kimg0247

Kimg0248


Kimg0249


Kimg0250


Kimg0253
一通り、見学を終え、ジャスコで昼ごはん

Kimg0256


Kimg0255_2

牛うな丼、おいひ~good
Kimg0259


満腹となり、早々に帰路につく、途中まで、宮城の皆さんに、ツーリングがてら道案内をして頂きました。この後我々も、高速、国道組の2班に分かれ、全員無事帰宅いたしました。

Kimg0261

高速組、パーキングで一休み、今、ちまたでブレーク中の、オネエ系スタッフ制作の、牛タン串や、恒例のソフトクリームも、ちゃんと食べて帰りました。

Kimg0262

宮城の皆さん、短い時間でしたが本当にありがとうございました。時間に余裕がありましたら秋田の方にもいらして下さい。happy01 では、では、また次回でも・・・

|

« 草刈機ウイングモアー重体 | トップページ | W3ステムシールのはずが・・・ »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨日はお疲れ様でした

夕べしばらく耳が遠かったのは私だけでしょうか?
寝入ってもしばらく走っている夢見てましたw

来月も好天で予定なく行けるといいのですがぁ・・・
白煙のミルキーウェイ、彦星様にお願いしましょうw

投稿: 長左衛門 | 2013年6月10日 (月) 09時26分

長さん
早朝からお疲れ様でした。私の場合は、最後尾にいたせいか、高校生時代の愛車スズキT350を思い出し2ストの匂いで酔いしれてましたよ!
 

 次回7月も第2の予定です、宜しくお願いします。 

投稿: 門 | 2013年6月11日 (火) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/51976267

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻ツーリング:

« 草刈機ウイングモアー重体 | トップページ | W3ステムシールのはずが・・・ »