« 石巻ツーリング | トップページ | 草刈機、命拾い »

2013年6月12日 (水)

W3ステムシールのはずが・・・

先日、秋田市内のSさんのW3オイル下がりで入庫、軽い気持ちでシリンダへットを外したところcatfaceなんか変・・ 左シリンダーの、ピストンクリアランスが大きく、綺麗すぎる。

Kimg0265

シリンダーも外すことに

Kimg0269

たぶん、サンドペーパーで磨き、組まれたピストン、クラックのはいったピストン

Kimg0275_2


Kimg0276_2

Kimg0270なんと小端部のブッシュが抜けかけ回り込んでいたcrying・。

このままブッシュ交換と思いましたがクランクケースの周りがオイルまみれ、前回、たぶん焼き付け、オーバーホールしたような痕跡があり、その時合わせ目のシーラーの忘れではないかと思われます。仕方なくエンジン下すことに。

作業を進めていくうちに、不具合箇所が多すぎ・・・impact

Kimg0266

Kimg0268


Kimg0274


Kimg0273

Kimg0278


Kimg0279



|

« 石巻ツーリング | トップページ | 草刈機、命拾い »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/52006360

この記事へのトラックバック一覧です: W3ステムシールのはずが・・・:

« 石巻ツーリング | トップページ | 草刈機、命拾い »