« あーあーなてこった・・・ | トップページ | シリンダーヘットの完成~ »

2013年7月25日 (木)

ダイナモは出来たんですが・・・




パーツセンターより中古ダイナモ2本、入手3個ばらしてようやく完成、取り付け、ついでにピストン組み付け、一気にフイニッシュと思いましたが又してもweep・・。Yじケース内部のオイルシールリングガイドの、段付き変摩耗・・、ぜえぜえ、ぜえぜえ、ぜえぜえぜえ・・・、スペシャルのカバーは持ち合わせが有りますが、SA,W3用は車両に付いてるのみ。

Cimg2284
Cimg2285_2


Cimg2286

 

Cimg2290

Cimg2283
Cimg2291

ひとまずここは、後回しにして、

Cimg2287

ヘットの分解をすることに、当然のごとくシートの研磨作業清掃組み付けの予定。

S52年W1購入時に手に入れた、大変重宝してる、当時物バルブシートカッターheart04

Cimg2289Cimg2288

 明日はみちのくの準備と奥様の病院で、作業は休みgawk

|

« あーあーなてこった・・・ | トップページ | シリンダーヘットの完成~ »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/52604315

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナモは出来たんですが・・・:

« あーあーなてこった・・・ | トップページ | シリンダーヘットの完成~ »