« シリンダーヘットの完成~ | トップページ | みちのくミーテングor 疲れた~ »

2013年7月27日 (土)

まにあった~

昨日午後、仕上がり予定でしたが、農機具、バイク等の飛び入り修理、他近所の話好きの人たちが来て、話題に花が咲き何もできず・・・。やはり今朝り3時に起きて、2時間ほどでめでたく、エンジン始動、同時に、当時物のにおいがガレージに広がり、ゲホ、ゴホ・・・。試乗しようと、ギヤを入れた途端にガグ、エンスト、ありあ~クラッチが、張り付いてる、即座に分解と思いましたが、面倒で、特殊工具(おおちゃく)で解除することに、2~3回と繰り返してるうちに見事解除できOKdash。走行と同時に、鋭い加速感がよみがえり、ハンドルから手が離れそう(少し大げさ)、少しずつ昔の記憶がよみがえ、ニヤリとwink。まあ、なんとかまにあった~ 。でも、当時はかなり、大きいバイクと思ってましたが、今では、小型バイクにしか見えません、排気量200ccだからでしょうか?。          

さてさて、これから、色々準備して、みちのく、いってきま~す。

Cimg2301wink


Cimg2302


Cimg2303


Cimg2304

|

« シリンダーヘットの完成~ | トップページ | みちのくミーテングor 疲れた~ »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/52623245

この記事へのトラックバック一覧です: まにあった~:

« シリンダーヘットの完成~ | トップページ | みちのくミーテングor 疲れた~ »