« イタリアンに泣いた・・・ | トップページ | 通行止め!! »

2013年8月17日 (土)

又しても、ベスパ50S

先日、ナポリタンの、納車が終わり、ほっとしたのも、つかの間で、久々の里帰りの友人から、ベスパかからね、キックも下がらね!!、の電話。又ベスパかと思い、盆休みなのにpout~、仕方なく引き取り。取りあえずシリンダーを外してみる。わわわ、く、さ、い、劣化したガソリンがクランクケース内に、満タンでした・・。そう言えば、燃料コック予備weep・・・。完全にクランクシャフト、べリング?の固着、最悪shock。順調にエンジンをおろし、クランクケースを割ろうと思いましたが、特殊工具がなく、分解できず、作業終了。

Kimg0465_2

Kimg0456


Kimg0457


Kimg0466


Kimg0467


特殊工具がほしいよ~wrench

|

« イタリアンに泣いた・・・ | トップページ | 通行止め!! »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/52911963

この記事へのトラックバック一覧です: 又しても、ベスパ50S:

« イタリアンに泣いた・・・ | トップページ | 通行止め!! »