« 又しても、ベスパ50S | トップページ | 続 ベスパ »

2013年8月19日 (月)

通行止め!!

悪天候予報でしたが、それでも各支部より、隊長のポリスを先頭にW7台、道の駅岩城集合、定刻より、少し遅れ、秋田時間になり、いざ出発。

  • Kimg0474_3


    Kimg0475_2

順調に道の駅鳥海着。

Kimg0477

Kimg0478
休憩後、目的地え出発。ルート345~344入り、新庄方面通行止めの看板!しかし、目指すは真室川、たぶん大丈夫と思い込み進む、目的地まであと少しのところで、全面通行止めの看板crying

Kimg0480_3

Kimg0481
ここまで来て、いまさら通行止めなんてcrying・・・。見落とし、があったかもしれませんが、通行止め直前に迂回路の看板なんていらないpout!!、ほとんど他県ナンバーの車が折り返してました。

真室川に行き、おいちい、真室川音丼noodle(架空のどんぶり)たべたかったな~!!

まま、気を取り直しルート47方面途中、白糸の滝で昼食、お盆休み最後のせいか、大混雑仕方なく、ファーストフードで腹ごしらえfull

Kimg0488

 

Kimg0484

Kimg0490



自家用ヘリのお客さんも居ました。一段落後、道の駅まで一直線、やく1時間のロスタイムが有りましたが、なぜか、予定どうり、あねこ3時着。

あねこ~グリンロード~自宅着5時、走行330km。バイクの熱だれ、トラブル心配でしたが、今回は、2ストもなくbleah、何も問題ありませんでした。

|

« 又しても、ベスパ50S | トップページ | 続 ベスパ »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

一日の走行距離620km程でした
帰り道、大覚野峠でパラッときました
今度は程よいワイディングと美味い丼を楽しみたいですね~

いや~、隊長さんの遊びには笑ってしまいますね
追い越した車がビビッてるのが分かりますからsmile
またよろしくお願いします!

10/13・14は小坂鉄道まつりもありますよ!
運転士しま~す

投稿: 小坂支部 | 2013年8月19日 (月) 12時38分

小坂支部さま
いいや、走行距離、620kmでしたか、ロングツーリングお疲れ様でした。毎回楽しい、ツーリングでやめられませんな~、今度は各メーカーの、ポリスなど用意して、走りましょう!!
次回も宜しくお願いします。また小坂鉄道祭り、今回も予定してます、その節は宜しくお願いします。

投稿: 門 | 2013年8月19日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/52935605

この記事へのトラックバック一覧です: 通行止め!!:

« 又しても、ベスパ50S | トップページ | 続 ベスパ »