« たのひかった~ プチ、ツー | トップページ | 18日ツーリングコース 決定 »

2013年8月 7日 (水)

疲れた~

先日、みちのくの帰り。盛りジャスで、ゲームやる、と騒いでましたが、突然W1故障の電話が入り、東北道で故障とのこと、いろいろTELでアドバイスのやり取り、しましたがやはりだめ・・.・。どこのパーキング?はい、「長者原」、んん長者原。ううう、昨夜は今日(ミーテング)が気になり寝つきが悪く、1時間ぐらいしか寝てないのにweep・・・。気を取り直し、走ること2時間、ようやく到着、すぐに見てみると、あらり~ポイント接点、だつらく~、ダメだこりやー、と思いつつ、キャラバンの中を散策、偶然にも、先日ガレセに出かけた時の、荷物の下し忘れの箱が有り、もしかして・・有った、中古ですが中分に使えるポイントアームhappy01、す部に取り付けOKと思いましたが、ポイントリード線切れ、ダイレクトでつなぎ、まずは走れる。エンジンがかかり、なんか変、取りあえず走らせることに、走行中エンジン音にばらつきが有り、安定しなく、次のパーキングで一旦停車、点検、り度線切れの反対側ポイントの火花が出ない??、シートを外しコイル点検、なぬう、+側ナット、だつらく~、ではないか、5mmのナットが無く、んん、これまでか!weep。又しても、flairめっけ~コイルのホルダーから取り外しコイルへ移行、絶、好、調up。そのまま無事帰宅12時。、あああ~つかれた~sleepy

Cimg2370

Cimg2366


Cimg2371


Cimg2367_2

Cimg2373

Cimg2372


                       

|

« たのひかった~ プチ、ツー | トップページ | 18日ツーリングコース 決定 »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/52719775

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~ :

« たのひかった~ プチ、ツー | トップページ | 18日ツーリングコース 決定 »