« 横手オールドカーフェスティバルに行ってきました。 | トップページ | ゲームのやり過ぎ!! »

2013年10月15日 (火)

行ってきました。小坂・鉄道まつりIN2013

10月、月例ツーリング場所と決めてる・・・?、小坂鉄道祭りに行ってきました。R341はやはり片側通行の開通で、狭く、コーナー抜けた瞬間に、停止線などがあり、危険箇所も多々ありました、走行には十分に注意したほうが良いと思います。玉川温泉付近は紅葉が見頃でしたが、ほかはまだまだのようでした。途中花輪道の駅で秋田グループと合流、各支部よりW系11台、+ポリス、BMWの合計13台で会場へdash  

玉川ダム付近

  • Kimg0601
    Kimg0602

アスピーテライン岩手側トイレタイム、肌さむいweep 

Kimg0604

昔W1に憧れたというおじさんの作る玉こんにゃくが冷えた体を温めてくれたhappy01美味しい

  • Kimg0605

    合流場所花輪道の駅、始めて見たshine。花輪ばやしに使う台車など、豪快に展示してました。
    Kimg0606


    Kimg0608


    Kimg0610





    Kimg0609_2
    Kimg0612
    去年から食べ損ねてた、今ちまたで話題の、ブラックダイヤ、らいすカレー(イカ墨カレーとも言う)さすが鉱山の町、純金箔入りで、見た目以上においちい。欲を言えば、ご飯をもう少し、ほじい・・・

Kimg0621

Kimg0619
中腹となり、今回メイン会場へGO。

Kimg0628

Kimg0624小坂支部長も、電車を運転、ベテラン運転士さんに早変わり。ハンドルさばきは、言うまでもなく、Wよりも、うまいとか・・・。

Kimg0622

Kimg0629

Kimg0630

こんな感じで楽しい模様したくさん有りで、面白かった~、また、らいねんも、楽しい企画、よろしくお願いします。

|

« 横手オールドカーフェスティバルに行ってきました。 | トップページ | ゲームのやり過ぎ!! »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

天気が良く、皆さん楽しそうで良かったですね~
皆さんに来ていただいて、こちらもうれしかったっす
またおいでくださいまし~

投稿: 小坂支部 | 2013年10月15日 (火) 12時41分

小坂支部 さま

好天に恵まれ、大盛況のようでなによりでした。欲を言えば、朝晩寒く、鉄道記念日1ヶ月く成らないかな~?と思いました。
まずまず、来年もよろしくです。

投稿: 門 | 2013年10月15日 (火) 19時01分

小坂支部長さんはじめ、皆様お疲れ様でした

当地の路線はSLが走ってましたが、試運転で写真撮ったので小坂鉄道の撮り鉄満々で伺ったのですが携帯バッテリー切れ&携帯不調( ; ; )
でも小坂町での時間は楽しく過ごせました。ありがとうございます

さて…やっぱり朝夕寒かったしマスツーには辛いルートR341&R105でしたね
でも今回も無事故•無違反でしたし、なんと!無故障•無ガス欠w

今年度、ラスツーものんびり走りましょう!

投稿: 長左衛門 | 2013年10月15日 (火) 23時13分

長左衛門 さん

お疲れ様でした。帰りの道中は別々になりましたが、現着時間は大体同じようでした、また3無走行でなによりでした。これから、ラスー&忘年会と続きます、が今年最後までろしくお願いします。

投稿: 門 | 2013年10月16日 (水) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/53605981

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。小坂・鉄道まつりIN2013:

« 横手オールドカーフェスティバルに行ってきました。 | トップページ | ゲームのやり過ぎ!! »