« 嬉しい悲鳴。 | トップページ | 秋田W1オーナーズ大忘年会開催される »

2013年11月24日 (日)

ファーストステージ

11月23日、3世代交流記念館、落成式イベントの一貫として行われた、第一回半道寺ふるさと祭り、に参加するため、8月から週2回、スコップ三味線、or、チンドン屋の練習をしこなしてきました。完璧ではありませんが、本番となり、大勢の観客の中、出たとこ勝負、三味線の部、いざ出陣pout。地域発の三味線で大反響、大きな拍手、不意のアンコールcoldsweats02、用意してないcoldsweats01・・・。仕方なく、また同じ曲で2回目のスタートとなり、緊張がほぐれたせいか、出だしがバラバラ、大ウケとなり、会場、大爆笑でしたが、最後にバッチリ決まり、大歓声でしたcoldsweats01

P1040187

P1040192


さて終盤となり、ドンパン節と同時に、チンドン隊の出番、ステージに注目を集め、裾のから不意の登場に会場大爆笑happy01。場内2週、でエンデングとなり、余韻の残る中、無事終わることができました。


P1040200


P1040207


P1040201
P1040218

P1040197

こんな可愛いお子さんにも、面白かったよ!、褒めてもらい満足して帰りました。

ちなみに、グループ名は、今年の流行語からの引用で、半道寺おもてなし一座です。これからますます腕を磨き、色々なイベントに参加できるように頑張りたいと思います・・・。

|

« 嬉しい悲鳴。 | トップページ | 秋田W1オーナーズ大忘年会開催される »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

いや、楽しそうでいいっすな(^o^)

投稿: 小坂支部 | 2013年11月25日 (月) 12時39分

来年のユメリアミーティングでもお願いしますsmile

あ!その前に来月、上海でw

投稿: 長左衛門 | 2013年11月25日 (月) 12時41分

小坂支部様

大変楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ1日でしたが、管楽器奏者が居なくflair、宜しければshine・・・・  冗談です。

投稿: 門 | 2013年11月26日 (火) 05時58分

長さん

上海は狭くできませんが、ユメリアミーテングflair・・・座長に相談してみます~。

投稿: 門 | 2013年11月26日 (火) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/54034645

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストステージ:

« 嬉しい悲鳴。 | トップページ | 秋田W1オーナーズ大忘年会開催される »