« CB750 エンジン分解 | トップページ | 続CB750 »

2014年2月 4日 (火)

ついにダウン・・

とうとうインフルエンザにかかってしまいました。先週の土曜日あたりから、食欲、元気ともなく心配してましたが、高熱(39.5°)の為、まさかと思い、市内の医院で診察結果、B型インフルエンザに感染してました、診察を終え、ちまたで噂のタミフルをもらい、安静にしてます。5日間の休みだそうです。学校へ連絡したところ、インフル大流行で2年生、火、水曜日の2日間学年閉鎖だそうです。                                         みんな、お大事に。

これ幸いと、こじつけ、人のゆうこと聞かないで、ゲームばかりしてるから、風ひくのだ~と言いましたが、DS持ってない人も風で休んでるよ!、だそうです・・coldsweats01

Kimg0794


Kimg0795

|

« CB750 エンジン分解 | トップページ | 続CB750 »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/54855978

この記事へのトラックバック一覧です: ついにダウン・・:

« CB750 エンジン分解 | トップページ | 続CB750 »