« CB750エンジン完成 | トップページ | エンジン始動、SA »

2014年3月 1日 (土)

改造車SA

バルブステムシール取り替えで入庫のSA、早々にシートを取り外しんんん、こんな所にツールボックスが・・。

Cimg0614_2

Cimg0600_2


Cimg0599_2



所定の場所にコイルがない・・・?、もしやダイレクトコイル??でもない。リヤフェンダーはカットされ、フレーム下側には12Vエアーコンプレッサー装着とのこと、すごいの一言good。気を取り直しタンクの取り外し、出た~コイルが・・。この状態ではヘットが外れず、しかも知恵の輪状態の取り付け、格闘すること30分やっと外れたhappy01

Cimg0598

Cimg0603_2

ここまで来ると何時もどうりで、バルブシート研磨、リフェースすり合わせ、漏れチックで、やっと朝ごはんが食べれる、これが本当の朝飯前か?。

Cimg0611


Cimg0610


Cimg0612


Cimg0613

|

« CB750エンジン完成 | トップページ | エンジン始動、SA »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

ムム
Yさんの仕業ですね?(^_^)

投稿: 小坂支部 | 2014年3月12日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/55183015

この記事へのトラックバック一覧です: 改造車SA:

« CB750エンジン完成 | トップページ | エンジン始動、SA »