« 雪遊びで一休み | トップページ | CB750 キャブレター調整 »

2014年3月15日 (土)

SA出来上がり

昨日、マイコンピューターのリセットも終わり、改めて再点検、市内、某内科医さんから、譲り受けた内視鏡で、プラグホールより燃焼室の点検、やはり左右ともオイル上がりがひどい。スロットル前回でインテークバルブを見てみると、やはりオイルまみれ。やはりだめか、早々に気を取り直し、ストックのオーバーサイズ、シリンダーピストン、を組み付け、おもむろにキック、2回ドドドと一気に吹け上がり、排気も臭くない、ヤッターマンdash

今回のNG、たしかリング合口の隙間は、0、6(使用限度は0、7mm)ギリギリでクリアーとおもい組み付けたのが今回の原因でした。秋田カワサキ当時のマニュアルコピーのせいか基準違い?・・・・でわ無い、たまたまマニュアルに依存したせいかも・・・。

Cimg0629

Cimg0630


Cimg0628


Cimg0631


Cimg0641


Cimg0642


Cimg0643_2


アイドリング安定(*^_^*)

|

« 雪遊びで一休み | トップページ | CB750 キャブレター調整 »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/55379361

この記事へのトラックバック一覧です: SA出来上がり:

« 雪遊びで一休み | トップページ | CB750 キャブレター調整 »