« ただいま~ | トップページ | お盆まで間に合うかな~?・・・ »

2014年7月28日 (月)

初めての見た故障・・・

ここまでは、順調な仕上がりの町内K氏、所有のS、まさかの脳溢血、で終わりと思いきや在庫パーツでバイパス手術を終え何とか切り抜けました。ちなみにロッカーシャフトはリビルト品を装着してます(高額でびっくりしました)。

Cimg1166

右側パイプ、分かるでしょうか?

Cimg1162
                                                               

Cimg1164

んだす、インテーク側パイプが詰まってました。なんと考えても、新車時の不良品にしか見えません、そうだとしたら45年以上ももつかな~、いずれにしろパイプは詰まってます。クレーム対象にならないかな~、なんてね!。

Cimg1163
                                                               

                        Cimg1167

このあとパイプ、パーツを組み付けエンジン始動、ロッカーアーム、その他のノイズもなく、無事オ-バーホール終了しました。

Cimg1169

Cimg1168
                          

ええ感じやな~happy01

|

« ただいま~ | トップページ | お盆まで間に合うかな~?・・・ »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/56922869

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての見た故障・・・:

« ただいま~ | トップページ | お盆まで間に合うかな~?・・・ »