« またしても、突然ですが・・・ | トップページ | 農作業も終わり、いよいよ・・ »

2014年9月30日 (火)

間違えました・・

10月ミーテング、日付に誤りがありました。10月12日、第2日曜日の間違いでした、すみません。

集合場所

 小岩井農場 (パーキング)10時30分、岩手、関東チ=ム合流~八幡平コースになる予定です。もちろん雨天は中止。

 詳しいコースなどは、小岩井集合時に、お知らせいたします。まずは日時の調整、お願いします。今年最後のツーリングかも知れません、また、関東勢(13台)とは初ツーリング(走行自体は変わらないと思いますが)、なので、これを機会に、情報交換、交流が、出来たら嬉しいな~。

 とりあえず、10月12日(日曜日)、お間違いのないようにお願いします。

|

« またしても、突然ですが・・・ | トップページ | 農作業も終わり、いよいよ・・ »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

12は...shock

詳しくは後ほど...shock

投稿: 長左衛門 | 2014年10月 1日 (水) 08時59分

長さん

実は・・。自分もcrying(ー_ー)!!、cloud

投稿: 門 | 2014年10月 1日 (水) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/57539381

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えました・・:

« またしても、突然ですが・・・ | トップページ | 農作業も終わり、いよいよ・・ »