« 中止の知らせ | トップページ | ととのいました »

2015年9月 9日 (水)

思わぬ出費・・

もう少しで稲刈りが始まる所なのにweep・・・。なんか調子が悪く、ガスが濃いと言うSA入庫。某会社の燃調キットにハマって要る俺は、すぐにキャブと思い分解、キット内のLを組み込み、テスト、しかし変化なし、かかりが悪く、試乗中にも調子が出ずひとまずカンバック、いろいろ点検の結果、ガバナンスプリングの折れ発見、すぐに取り替え、キャブもノーマルに返したところ、キャブレターのねじがナメリcrying、絶句・・・、ナットで止めようと思いましたが、後ろめたさも有り、仕方なく、リコイルを購入、キャブボデーのスペースもなく、緊張しましたが、幸いビスがM5と細く上手く行きました。思わぬ出費でしたが、完璧に出来上がり、始動も1発で決まりました。

Cimg1877

Cimg1878


Cimg1880

Kimg0003

Kimg0001
Kimg0002





                            Cimg1884Cimg1882


Cimg1883


Cimg1885



|

« 中止の知らせ | トップページ | ととのいました »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/61537626

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ出費・・:

« 中止の知らせ | トップページ | ととのいました »