« うれし~い悲鳴 | トップページ | 仕事は始め »

2015年12月31日 (木)

一人遊び

 携帯、機種変更で、画像絵の取り込みが出来ず(いまだに出来てません)、久々のUPが今年最後の投稿となりました。今年もいろいろ有りましたが、毎月(予定日が)雨で中止の中、唯一晴れた、三沢ツーリング、メンバー合流時間が約1時間と程度と時間でしたが、(大仙地区の方々は峠で雨に当たりました)最高の思い出となりました。来年は、日本海岸沿いを南下、鶴岡方面予定です、楽しみにしていてください。なお、正月は出かける予定が有りません、横手のT,さんから頂いたストーブに暖まり、一人遊びをしてます、宜しければ遊びに来てください!。

 今年一年間有り難うございました、皆さん体に気をつけ、良いお年を迎えてください。では来年もよろしくお願い致します。

Cimg2023

Cimg2024

|

« うれし~い悲鳴 | トップページ | 仕事は始め »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/63235117

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊び:

« うれし~い悲鳴 | トップページ | 仕事は始め »