« 雨かな〜😢 | トップページ | 楽しいな〜! »

2016年6月 5日 (日)

新緑ツーリング

3時半、無事

新緑ツーリング、出がけに肌寒く感じましたが、徐々に回復、気持ち良く前進^_^。第二集合場所で、同じ場所で待ち合わせに来た秋田のSR乗りの、姉さんと遭遇、バイク談義に花が咲き、次回のツーリングを約束し、一路小岩へ、到着と同時に、盛岡のなかまが来て来れ又も話が弾み、はや、11時、いざ、目的のカレーとレスランへ入るも、ご当地カレーは、雫石の小岩地区、とかで此方には有りますん😰。皆さん(≧∇≦)。仕方なく、エビカレー、ナンをオーダーこれがあたり〜美味しい〜😋、よかった。後、沢内〜横手、三内道の駅休憩〜3時半、無事帰宅


















<!--image:10-->

|

« 雨かな〜😢 | トップページ | 楽しいな〜! »

門左衛門」カテゴリの記事

コメント

今年初のツーリングは天気もよくエンジンも快調で楽しかったです。今回はW1オーナーではありませんが新しい仲間が増えましたし秋田SRの彼女も素敵でした。次回のツーリングも楽しみですね。やっぱり定番ソフトクリームを食べないとね。

投稿: 蔵之助 | 2016年6月 6日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1364928/65860985

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑ツーリング:

« 雨かな〜😢 | トップページ | 楽しいな〜! »