門左衛門

2017年11月 5日 (日)

中止の知らせ

残念!。本日企画してた、ラストツーリング中止となりました。今年は台風の影響もあり、余り走る機会も少なく余り楽しみませんでしたが、今年最後の忘年会で大いに盛り上がりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月27日 (金)

29年度乗り納め!

大変急で申し訳ありませんが、11月5日第一日曜日、1年の締めくくり29年度乗り納めツーを予定しています、時間に余裕のある方、国道46線協和道の駅10時頃集合、行先は決めてません当日の天候次第で決めます。遅くても3時頃までに帰宅予定です。

たのしみだな~!!。

Cimg2390


Cimg2391_2


Cimg2392


Cimg2393

☆忘年会も宜しく。12月2日土曜日、何時もの上海!!決定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月13日 (金)

残念、無念‼️。

残念ながら、農作業最後の籾摺り農作業の為紅葉ツーリング🍁参加できまテ〜ンcrying
藤谷さん倉ちゃんは、秋田道経由で春山12時〜1時到着する予定の様です。みんな、待っててね‼︎。

皆さん寒さに負けず、
紅葉ツーリング楽しんで下さい。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 8日 (日)

十二湖、紅葉ツーリング集合場所案内

十二湖、紅葉ツーリング集合場所

  皆さんおはようございま~す。日増しに寒さも増して、動きが鈍くなって来ましたが、老体に鞭打ち、鼻水たらし、十二湖紅葉ツーリング&ウェスパ春山までGO。今回はチョット中距離の為、昭和インターまで秋田道(横手、大曲、西仙、協和)で行きます。

  日時: 10月15日(日)第3日曜日

    第1集合場所=西仙インターAM7時10分頃(発)

    第2集合場所= 秋田太平パーキングAM7時45分ごろ(発)

    第3集合場所=天王道の駅 秋田、本荘地区の方 AM8時30分(発)

    第4集合場所= ウェスパ春山12時~1時(昼)

    皆さんの参加お待ちしてます。(W1オーナーズorW系に興味のある方) 

残念、当日籾摺り作業のため出席できません、悪しからずweep

追伸、メンバーの倉ちゃん、防災訓練の為、出遅れますが、終わり次第、昼頃まで(チョットすぎるかも)春山到着予定のようです。

Cimg2389


Cimg3306


Cimg3079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

10月紅葉ツーリング予定

紅葉ツーリング予定、10月15日(第3日曜日)、秋田〜天王〜能代〜岩舘経由で十二湖紅葉ツーリングです。当日我がメンバーが企画するキヤドッコボールの皆さん方とウエスパ椿山にて12時合流、バイク談義、昼飯と成ってます、今年最後かも知れません、時間に余裕がある方の参加待ってます。
待ち合わせ場所は後ほど知らせます。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月 1日 (日)

稲刈り

始まりました、農作業に携わり20年近くに成りますが冷夏、水害影響で成育がおくれ、実りが悪く、仕方なく刈り取りです。しかも、10月に入ってからの刈り取り作業は初めてです、





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月28日 (木)

雨降りで‼︎

農作業も出来なくて、ボーリングして有るシリンダーを組み付け完成させました。
オイル上がり、下がりも無くなり絶好調happy01





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月26日 (火)

最後の納車

CB750K4Wデスク使用、多分、今年最後の納車と思います。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水)

まだ有りました水没除雪機

まだ有りました!、水没除雪機、エンジンオイル抜いてみましたがなぜか最後まで水の様な気がして⁇。











| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

ウエスパ椿山

今日、旧車イベントがあると言う事で倉ちゃん、俺、中島さんの3人で青森県深浦町まで出かけて来ました。深浦牛BBQ祭りの一環で旧車40台位ならび祭りを盛り上げてました。会場ではバーベキューなど色々な模様しがあり、家族連れも多く繁盛してました‼︎。

















深浦牛美味しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

門左衛門